ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

いくら安物でもこのスマホケースはひどいなぁ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

スマホケースは使い捨てってことで、そんなに高いものは買ってきてません。

だいたい1000~2000円くらいの物でボロくなったら買い替えって感じで使ってます。

 

で、今回嫁さんの使うスマホケースを買い換えました。

ついこの前使い始めたばかりなのに、うっかりとワンコにガジガジされてしまってボロボロになったので買い替えです。

こういう「うっかり」がしょっちゅうあるうちの嫁様です。。。

 

 

で、買い換えたのはこれです。

 

送料込み1130円。送料別で1000円に足りないので楽天のセールには役立たずな商品ですが。。。

 

今まで1000円前後のケースもいっぱい買ってきましたけど、これはちょっとひどかった。

ストラップ用の穴が上下で2個も空いているのはいいんですが、いかんせん精度が悪すぎでした。

f:id:keroctronics:20190613224441p:plain

f:id:keroctronics:20190613224505p:plain

 

なんでしょうね このずれ。

ちょっとひどすぎですよね。