ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

今月のおとく案件 キャッシュバックが5000円減った

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

先月はiPhone8が3台MNPで1台あたり10万円!っていうキャッシュバックがあったおとく案件ですが、今日からの案件では5000円ほど減ってしまいました。

でも、前回は売りつくしキャンペーンっていう名前だったのに、また仕入れたってことのようです。まだまだ続きそうですかね。

キャンペーンID:0211
iPhone8 64GB 最大95,000円/台キャッシュバックキャンペーン!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム

3台以上ならキャッシュバック95,000円/台!!
2台でも85,000円/台!
1台でも75,000円!

 と、それぞれ前回より5000円落ちちゃってます。

・ウルトラギガモンスター+限定となります。

・新規契約、Y!mobileからの変更の場合は、複数台の場合でも一律キャッシュバック60,000円/台となります。

 

1,au回線かdocomo回線からのお乗換え限定
  ※MVNO(au、docomo系の回線)も対象。
  ※機種変更は対象外。
  ※新規契約、Y!mobileからの変更の場合は、複数台の場合でも一律キャッシュバック60,000円/台となります。

2,携帯電話の契約を1年間継続。

3,ウルトラギガモンスター+を最低3ヶ月間継続。

4,あんしん保証パック、基本パックのご加入
  ※あんしん保証パック(初月日割。不要であれば即解約可能です)
  ※基本パックのご加入(初月無料。不要であれば即解約可能です)
   最寄のソフトバンクSHOPさん、My Softbank、コールセンター157にて変更可能です!

5,毎月の料金のお支払方法がクレジットカードであること。
  ※口座振替の場合キャッシュバック(機種代値引きの場合は値引き)が-5,400円/台となります。

っていう条件は変わりません。

 

これまた前回と同様に、端末価格はフルにかかります。なので、75000円もらっても一括0円よりは損だったりしますのでお間違いなく。

 

費用計算してみます。

ウルトラギガモンスター+でずっと運用した場合と、条件である3ヶ月という最低限運用してそれからミニモンスターに変えた場合とで計算してみました。

 

f:id:keroctronics:20190201010039p:plain

 もちろん、これに下取りみんな家族割+併用でさらに安くすることは可能です。

 

そのみんな家族割+ですが、今回始めて知りました。

超ヘビーユーザーだらけの家族さん相手なのであんまり調べてなかったんです。

でも今回上記ページを良く見てみて住所が一緒なら他人でもOKってことを知りました。

f:id:keroctronics:20190201010642p:plain

例えば会社や学校の寮とかだったら使えたりしないのかなぁ?ヘビーユーザーの友人集めて申請しに行くとか。

ひょっとしたら、申請時だけ同じ住所ならいいってことだったら、一時的に住所変更しておくとかっていう裏技もできたりしないんでしょうかね。

4人集めれば2000円割引なので結構大きいんですよね。

なかなか面白い施策ですね。