ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

nova lite2なら一括0円にキャッシュバックが3万円!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

前回紹介したおとく案件はまだ期間中なので有効ですが、新しくお得な案件が追加されました。

一括0円&キャッシュバック3万円っていう良案件です。

 

スマホはHUAWEI nova lite 2

  • Kirin 659
  • RAM 3GB / ROM 32GB
  • Display 5.65" 18:9 2160×1080

というスペックです。

 

ゲームがんがんって人には向かないと思いますが、普通に使うには十分なレベルです。

スマホデビューとか、シンプルメニューもあるのでらくらくスマホ系な使い方もできるのかと思います。

キャンペーンID:1114 一括0円+キャッシュバック!キャンペーン

期間は 2018/11/14(水)〜 2018/11/18(日)20:00 です。

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム

 

ライトな使い方ってことでミニモンスターで最低維持費を計算してみました。

f:id:keroctronics:20181114223246p:plain

2年使って3.5万円です。十分安いですね。


まぁこれだけ安く提供できるんですから、nova lite 2 自体はMVNO各社でも安く提供しています。

Y!モバイルなんかは今やってるタイムセールでは一括108円です。

とは言っても スマホプランM/Lでご契約の場合 と制限がついてますからトータルでは高くなりますね。

 

楽天モバイル ではキャンペーン中でも一括で1万円もします。

 

と、考えると月々の通話・通信費はSoftbankの方が高くなるのかもしれませんが、端末代がマイナス3万円ってことを考えると少なくとも2年間ではMVNOよりも安いってことでしょう。

 

検討に値しませんか?

 

興味お有りの方はキャンペーンID:1114 で問い合わせてみてはいかがでしょう?

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム