ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

おいしい案件があっという間に終わってしまった

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

4月1日から始まったNifMoのキャッシュバックキャンペーン

 

実においしいキャンペーンだったんです。

f:id:keroctronics:20180404005939p:plain

こんなキャッシュバックが出てたんです。

 

えぇスマホセットなんですけどね。

まぁそれでもスマホセットでもお得ですよね。

 

で、注目してたのはこれじゃなくて

f:id:keroctronics:20180404010126p:plain

こんな案内もあったんです。

 

なんと、SIMだけでもキャッシュバックがこんなに出る!

 

NifMoの音声プランの縛りは12ヶ月が多い他社と違って6ヶ月という短さです。

 

つまり、例えば3GB音声プランのSIMで1600円。6ヶ月間で9600円。オーバーヘッドがあるから7ヶ月間としても11,200円。そこで辞めたとしましょう。

初期費用いれても16400円もキャッシュバックもらえれば無料で使えるっていうより儲かるやん。

っていう計算で、うっそ?って内容でした。

 

そんな美味しい案件を携帯乞食な皆様が見逃すわけはありません。

あっというまに群がってしまったようで、

f:id:keroctronics:20180404011115p:plain

え?SIMが完売ってなんですか。

キャンペーン開始時に何枚までって制限あったのかなあ???

無いよなぁ。

運営側はお得なキャンペーンだって気づかなかったのかなぁ。で、申込みが殺到したんで急遽取りやめたとかって線じゃないのか。。。。

 

自分もそろそろ申し込もうと思ってたのに、ダメでした。乞食になり損ねました。無念。。。

まさかキャンペーンをすぐ取りやめるなんて思ってもみませんでした。。。

 

 

 

でもまあ、スマホセットのキャッシュバックはまだ続いてますので、本体も欲しい方はご検討されてはいかがでしょうか?

2万もキャッシュバックがでるなんてなかなか無いキャンペーンなのでスマホセットでもお勧めかとは思います。