ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

Amazon Echoが欲しかったけど招待されず

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

現在のスマートスピーカーとしてはやはりGoogleHomeよりはAmazonEchoでしょうか。

 

まぁClova WAVEとかってのもありますが、プライム会員のお得度を活かしてAmazonEchoってのが自然。

 

で、先日招待リクエストを送っていたんですが、残念ながら漏れたようです。

 

無念。。。

 

ちなみに私はEchoにしました。

スマートホーム機能はまだ不要だし、Dotだと音質がどうかな?ってのがありまして、まぁ真ん中のECHOにしたって感じですかね。

 

って招待されてないんですが。。。

 

 

ほんとに使えるの?
何に使うの?

ってのはあんまり考えていませんが、まぁ安いし!買ってみてもいいんじゃないの
って思わせる価格ですよね。

 

ほんと最近はAmazonばっかで買ってます。

楽天はたまにやるセールはポイントがオトクなんですが、いかんせん届くのが遅すぎ。

日にち指定をすると10日後とか平気で出てくる。いまどきなに???

って感じでよほどじゃないと買ってないです。

Amazonだと、とりあえず明後日なら時間指定できるし。思い立ったらすぐに欲しいものがほとんどですからね。

 

あーーーとりあえず早くほしいなぁ。Echo