ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

GEARBESTの福袋でモバイルバッテリーを買ってみた

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

久々にGEARBEST使ってみました。

 

とりあえず福袋セールしてたので、どんなお得度があるのか買ってみました。

 

福袋セールはこちら。

Gearbest 11.11 Sale Storm Global Shopping Festival Cool Lucky Bag Game - GearBest.com
11.11 Sale Storm Global Shopping Festival Cool Lucky Bag Game - GearBest.com

 

 

安いものは127円から、まぁ色々とあります。

 

私が欲しかったのはヘッドセット。これは福袋にいいのがないので普通に買ってみました。

 

福袋の中で買ったのはこちら。

f:id:keroctronics:20171111161029p:plain

買ったのは11月8日なんですが、今では売り切れになってますね。

 

Power Bank なのでモバイルバッテリーですね。

 

今使っている10000mAhのモバイルバッテリーは311の震災後に買ったもの。結構時間経ってますね。

容量は足りているものの同時出力能力が足りなくて2台同時充電が出来ないのが最近目立ってきたので買い替えを検討してました。

なので、台湾行った時20000mAhのを買おうとしたわけです。買えなかったけど。

 

ただ、1478円ですけど、送料が高いですね469円って出ています。

総額2000円近くまでなるとAmazonで買うほうが良さげなので渋っていたのですが、ヘッドセットとか他のものもついでにカートに入れてみたらなぜか送料50円になったので買った次第です。

 

 

 

さて、どんなバッテリーが来るのかな。

最低でも10000mAhで2つ以上の出力があるものは来るんじゃないかなぁって思っとりますがさて。。。

 

来たらまたレポートしてみます。