ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

ASUSタブレットのお得なキャンペーンで安く買えるけどFireHD10の方がお得感があるよね

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

ASUSがタブレットの買い替えキャンペーンを行ってます。

期間は 2017年10月13日(金)~2017年11月30日(木)購入分まで

 

ASUSの古いタブレットを持っている人がZenPad 3 8.0かZenPad 3s 10へ買い換えるのなら9000円引き!になります。

https://shop.asus.co.jp/img/staywithzenpad/kv.jpg

つまり、
 ZenPad 3 8.0 が 27800円(税抜)
 ZenPad 3S 10 LTE が 35800円(税抜)
となります。

 

古いタブレットを持っているということでそのシリアルナンバーが必要になります。

なので、中古で買ってきた場合にそれが有効となるとは限りません。

 

自分のNexus7(2013)も買い替え対象になってました。

っていうかまだNexus7を売ってなかったことに今気づきました。

P8maxに加えてMediaPad M3を買ってからはさすがにNexus7の出番はなくなってます。売るつもりだったのすっかり忘れてました。

 

いい機会なので我が家にない10インチクラスのタブレットとしてZenPad 3s 10 を買ってもいいかなぁなんて思ったりしましたが、さすがにこれ以上増やすのは家庭的に難しそうです。

 

でも10インチといえば、最近発売になった新型FireHD10

パフォーマンスは落ちますが、なんといってもプライム会員なら上記価格よりさらに安くなるし、電子書籍用としてもこっちの方がほしいなぁって思います。

 

とはいえKindle持っているのでこれまた増やしにくい。

 

あー思い立ったらすぐに買えてた独身の頃がよかったなぁ。。。。