ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

Parallels Desktop 8 for Mac が1980円

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

 USB HDDも買ったことだし、そろそろMacBookAirでWindowsってのを考えるかな。

 

どのソフトがいいんだろう?

BootCampは外部HDDに対応してなさそうだから、 Parallels Desktop for Mac かな VMware Fusion かな?
どう違うんだろう。比較してみないと。

 

 

って思ってたら、型落ち品ではありますが、Parallels Desktop 8 for Mac が 1980円(送料無料)という激安でNTT-X Storeで売ってたので、買ってみました。

売り切れる前に!って感じで飛びついたので、比較も何もしてません。
OS Xに対応してて、Windows7/8が入れらればいいかな?ってくらい。 

 

 

 

とは言っても、うちで余ってるライセンスはXPなので、とりあえず入れるのはXPになるとは思いますけどね。

 

昨晩深夜にポチったので、また来たらレビューというか体験記かわかりませんが、こちらで記事にしてみたいと思います。