ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

次はこれに出資してみるか 犬好き必見!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

INDIEGOGOでのCoreBookを待っているのは以前より何度か書いているとおりです。

で、これも第1便が出荷されたっていうコメントが出ていて、ようやくか!!!って感じではあります。

 

で、まだこちらが届いたわけではないのですが、さらに欲しくなるものを見つけてしまいました。

今度はINDIEGOGOではなくKickstarterです。

 

どういうものかって言うと、上の動画やこの動画をご覧ください。

ってな感じです。

 

動画だけじゃわからないかもしれませんが、単なる動き回るおもちゃじゃありません。

スマホと連動もしますし、emotional system っていう 犬の行動に合わせたインタラクティブモードで対応してくれるようです。

まあこれもAIってとこでしょうか?

これで飽きっぽいワンコでも大丈夫でしょうかね。

 

 

気づくのが遅かったので、価格は3段階目のAU$101 (約8475円)です。

予備のタイヤが約500円。

 

 

kickstarter 初めてなんで登録から始めないといけないんですが、価格もお手頃だしちょっと出資してみようかなぁ