ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

U-mobileのおトクなキャンペーンが終わっちゃいますよ- はやくー

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

私の頃は5GBプランでしたが今は無制限プランでの2ヶ月無料U-mobileのキャンペーンですが、今月をもって終わるようです。

こんなおトクなキャンペーンはありません。

家に端末が余ってる方。
MVNO使ってみたい方。
無制限プランを試してみたい方
楽天モバイル等遅い回線を使っている方。
等々

是非に試してみてください。

 

無制限プランですので、無制限って実際どのくらい使えるのよ?って試してみるのもありです。

 

2ヶ月後使い倒してそこで辞めたら費用は0。初期費用も不要です。

 

まぁ強いて言えばSIMを返却する際の切手代くらいでしょうかね。

 

もちろんそのまま継続してもいいですし、音声プランに変えても実質初期費用はかかりません。

 

申込みはコチラから

 

アフィなんて踏んでやるものか!って人はコチラから

トライアルキャンペーン | U-mobile(ユーモバイル)

 

 

 

私は今月で2ヶ月終わりますが、プランを変えてしばらく継続利用するつもりです。

 

今までは5GBプラン(私の時はキャンペーンは5GBでした)でしたが、そこまで容量はいらないのでダブルフィックスというプランに変えます。

1GB以下で済むと680円。それを超えると3GBまで使えて900円。という2段階制のプランです。

 

で、プラン変更を今申し込むと来月からの適用になるので申し込もうとしたんですが、

f:id:keroctronics:20170628211804p:plain

新ダブルフィックス?

え?新って何よ?

 

問い合わせてみたんですが、今現在あるダブルフィックスの事だそうです。

あーややこしい。

 

ってことで、私はダブルフィックスに変更しましたので、来月以降もしばらくU-mobileを使っていく予定です。