ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

MediaPad M3が楽天スーパーセールで半額キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

Mac買おうかって時にタイミング悪く(良く?)楽天モバイル のセールが始まってしまいます。

 

もちろん楽天モバイルの回線に魅力があるわけじゃありません。

P8maxを買ったときのように回線と抱き合わせによる端末の安売りが魅力なわけです。

今回のターゲットはこのブログでも幾度となく書いてきたこの方。

ずっとお待ちしてました。

狙っていたゴールド(プレミアムモデル)ではないんですが、まぁ違いといえばROM容量(64GBvs32GB)とケース&ヘッドホン。

価格を考えると十分許容できます。

 

今のP8maxに不満はないんですが、Antutu9万はやはり魅力的。

 

 

幸か不幸かiPad Proに7インチクラスが出なかったので悩む必要もありません。

 

 

難を言えば通勤時になんとか片手で操作できるP8maxより大きくなるということ。

f:id:keroctronics:20170613221209p:plain

まぁ普段買うよりも1万も安いですからね。

おまけに楽天モバイルでの契約はデータSIMと来てる。

即解してもペナルティなしってことでしょ。

まぁ時期的に7月末までは解約できないのですこーしだけ費用はかかりますが、本体の値引き分には及びません。

 

ちなみに気になってる他機種とスペック比較をしてみますとこんな感じになります。

f:id:keroctronics:20170613222931p:plain

 

 

まぁ買っちゃおっかな。

ただ、限定110台に入れるかな?