ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

NifMoもかけ放題プランと半額プランを提供開始

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

6月になったので色々なキャンペーンも開始されたりしてそうです。
またいくつかプレスリリースもあったようです。

目についた分だけ紹介してみます。

 

まずはNifMo

 

最近はMVNOでもかけ放題プランが充実してきています。
キャリアから客を取るにもやはり必要なんでしょう。

 

 

NifMoは今までIP電話のかけ放題しか提供してこなかったはずです。

で、この度普通の電話でのかけ放題を提供始めるようです。

同時に30秒10円となるプレフィックス型のサービスも開始です。

 

かけ放題は10分かけ放題で830円

ニフモ 10分かけ放題 スタート記念キャンペーン ニフモ 10分かけ放題 月額830円 2017年6月分・7月分 0円 ※10分を超過した場合、「ニフモ 半額ダイヤル」の通話料10円/30秒(税抜)がかかります。

横並び価格ではありますが最安でしょうか。

10分超過時も30秒10円です。会社によっては超過時は20円のところもありますかがご注意を。

 

かけ放題を揃えてきてようやくNifMoもお勧めできやすくなりましたね。

あっノジマに変わったんだっけ?それ以降の評判はよくしりません。どうなんでしょうか?