ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

意外な新製品

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

オーディオテクニカってオーディオに特化したなかなかマニアックなメーカーだなぁっていう印象がありました。

っていうか、あります ですね。

 

私が二十歳の頃に奮発して買った(といっても1万ちょっと位)ヘッドホンもオーディオテクニカでした。

確か秋葉の石丸電気に行って聴き比べた記憶があります。

 

そのオーディオテクニカの新製品がコレです。

株式会社オーディオテクニカ | ニュースリリース詳細

 

f:id:keroctronics:20170304111514p:plain

こんなのも作ってるんですね。意外なものにびっくりです。

以前オーディオやってたエンジニアが作ってたりするんでしょうかね。

だとしたら、ターンテーブルのジッターはかなり低いのかもしれません(^^;