読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

ZenFone3 Laserが出てくるぞ

SIMフリースマホ MVNO

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

ASUS の ZenFone3 Laserです。

Laserですからレーザーオートフォーカスです。

また、RAM4GBという大容量指紋認証もあります。
CPUがちょい非力なのでミドルレンジということになるかと思いますが、auのVoLTEにも対応しているし、対応バンドも多く、かなり魅力的な機種でしょう。

これが約3万円ってことですから、コスパ良さそうですね。

 

それが明日あたりから販売開始となる模様。

 

本家ASUS Shopでは11/26発売開始。

30024円で税込みだから税抜き27800円かな。

 

 

で、MVNO各社ですが、何社か既に取り扱いを発表しています。

 

NifMoでは11/24から

一括 26667円(税抜)
分割 1112円x24回


BIGLOBEでは11/25開始。

早速3000円クーポンつけてますね。
アシストパックで月1150円ですから、まぁ似たような価格設定でしょうか。

 

 

で、auでも使えるVoLTE対応機種ということで、au系のUQ mobileでは11/26より量販店では販売開始です。

なんとこちらは一括で19800円という価格設定です。
初期費用3000円はかかるので、BIGLOBEの差は少し縮まりますけど、それでも安いですね。

特にau系希望ならZenFone3Laserはかなり有力な端末ではないでしょうか。

 

このくらいの価格でガンガン魅力的な端末が出てきてほしいものです。