ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

ZenFone3発売 MVNO各社もラインナップに追加!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

ZenFone 3

ASUS ZenFone3がいよいよ発売されます。

 

本家ASUS ZenFone Shopでは、先着何名様なんていう特典を設けてます。

その本家では42,984円。税抜きで39800円という価格がついてます。

オクタコア 2.0GHz
5.2インチFullHD
RAM 3GB/ROM 32GB
Camera 16M/8M

もぅハイエンドって言っても良いような気もしますが、もっと解像度高いのもあるでしょうし、今時はこれをハイエンドとは言わないんでしょう。

 

とはいっても十分な性能は持っているかと思います。

4万円で買えるんですよ。

 

さて、これに合わせてMVNO各社もラインナップにZenFone3を加えてきてます。

NifMoでは、
分割 1575円x24回
一括 37,778円

と本家より少し安めな設定。

 

楽天では
分割 1791円x24回
一括 39,800円

と、一括では本家と同じ価格設定。

ただ、セールが多い楽天ですから、ここで安くなるのを待つってのもありかもしれません。

 

 

後はSIMとの抱き合わせ販売

月3GB 900円のプランで2550円x24回払い。

まぁほぼそのままの価格ですね。

 

 

こっちは価格設定が実質いくらって感じでややこしいんですが、 代表価格だけで言うと、月2GB音声プランで2980円(但し最初だけ)。

 

という設定です。

 

 

他社もおそらくラインナップにいれてくるかと思います。

また、DeluxeもUltraも発売されるとか。。。

 

このラインナップは楽しみですね。