読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

仲良しなauとSoftBankの大容量プラン

au Mobile SoftBank

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

双子って子供の頃は同じ服来て同じカッコして、仲良しでいいですよね。

そんな双子のようなプランの登場です。

 

まず三太郎くん


そして白戸くん


まーそっくり!

っていうかうり二つ。

 

au スーパーデジラ

データ定額20 月20GBが6000円
データ定額30 月30GBが8000円
テザリングオプションは月1000円

 

SoftBank ギガモンスター
データ定額20GB 月20GBが6000円
データ定額30GB 月30GBが8000円
テザリングオプションは月1000円

 

いくら双子でも名前だけは違いますもんね。

 

ほんと仲が良さそうですね。

 

なんでまったく同じになるんでしょう。

おまけには1000円というバカ高い設定のテザリングオプションまで同価格。

 

これってなんですか?
談合?

こんな露骨に価格を合わせてきていいんですか???

競争とかって概念はないのかな。

羨ましい世界ですね。

 

2週間連続午前様記録更新中の社畜人生の私もそういう世界で楽に働きたいです。

さすがににブラックすぎる企業の社畜人生すぎるので、数日はブログの更新もお休みして身体を休めることにします。しばらく更新滞ります。