読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

AmazonがSIMカードが実質無料になる抱き合わせキャンペーン

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

Amazonのセールですね。

www.amazon.co.jp

 

抱き合わせ商品と一緒に買うことでSIMのパッケージ費が実質無料になるってことです。

2016年8月1日(月)18時00分から2016年9月30日(金)23時59分(日本時間)までですから時間はたっぷり設定されています。

抱き合わせ商品のラインナップにはスマホや家電他いろいろな商品があるのですが、スマホのラインナップの中にはなんとロボホンもありますょ。

なんと今ならポイント2万円分も付きますね(高いからです)。

コレに加えてSIMパッケージ費が無料!

うん。お得に感じませんね。20万も出して。。。(^^;

 

 

まぁロボホンはおいておいても、5000円以上の抱き合わせでSIMパッケージ代3000円位無料になるのか!結構お得じゃん。

って思ったんですが、パッケージ料金ってなんか安いんですね。

3000円位かと思ったら全然そうでもなくこんな感じです。

一番安いのと一番高いのを出してみました。

310円で買える時代だったんですね。しかも高くても1390円。

 

 

ちなみに今度の家電批評にSIMの割引コードが付くらしいです。

楽天モバイルの音声SIMベーシックプランなら6カ月、3.1GB~10GBプランなら3カ月無料 とのことですが、初期費用が3000円はかかるようです。

 

どっちが得かわかりませんね。

 

でもこんなに安いんなら抱き合わせじゃなくて普通に買ってもいいんじゃないの?って感じです。

 

しかしいつのまにこんなに安くなってたんだろう。

あれ?OCNのデータの方は370円だけどそれはマイクロSIMだけで、ナノSIMとかだと1109円だ。
なんでこんな価格設定???

 

ってことは、抱き合わせで買わなくても十分安いじゃんって思ったけど、SIMサイズも考えると抱き合わせにした方がいいって人もいるかもですね。

 

抱き合わせ品も日用品や書籍もラインナップされているので、SIM買いたい人はついでの日用品とかでギリギリ5000円超えるようにするのがお得かもですね。