読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

DTI キャンペーンだけど使い放題が1220円!

MVNO

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

DTIさんのニュースが多いですね。

DTIといえば先日のPokemonGo用プランや半年無料おためしプラン、
ネットつかいい放題等々なかなか頑張っているかと思います。


そのDTIさんの新キャンペーンです。

 

今まで、1/3/5GBのプランがありました。

10GBのプランも以前はありましたがそれがお値段そのままで無制限に変わったっていうのが5月末ですからつい先日ですね。

で、今回はそのつかい放題のプランが980円も値下げするキャンペーンってことです。

f:id:keroctronics:20160722004331p:plain

キャンペーンはあまり取り扱わない弊ブログですが、他にネタがないのと超お得っぽいので載せてみました。


要は

  • ネットつかい放題が1220円
  • SMSプランは+150円
  • 音声プランは+700円

です。

これは現在の5GBプランとまったく同じ価格設定です。

 

キャンペーン申し込みは8月末まで
またこの割引の適用は半年間という制限はあります。

 

とはいえ

現在DTI SIMをご利用の方が対象プランをプラン追加またはプラン変更した場合も値引きは適用されます。

と既存ユーザーでも割引が適用されるのがいいですね。


プラン変更の費用っていくらなのかな?って思って調べてみたのですが、プラン変更に伴うSIMサイズの変更が出た時は3000円と載ってましたがそれ以外の記述は見当たりませんでした。

 

ってことはプラン変更は無料なんでしょうか?

 

であれば、
現在他プランの人は半年間だけ無制限プランに変更して半年経ったら戻すってすればお得じゃないでしょうか?

 

DTIが無制限になって約二ヶ月ですが速度とかどうなんでしょうね?

MVNOの中ではオススメできる会社だとは思っているんですが、実際のユーザーさんに聞いてみたいところです。