
ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

あの養命酒がモバイルとな!養命酒ブランドのモバイルバッテリーとタブレットが当たる

Mobile お得情報

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

養命酒といえば私が子供の頃から聞いていたブランドです。

調べたら大正12年設立だそうです。もうすぐ創立100年じゃないですか。すごいなぁ。

そんな老舗ブランドですが、私はおそらく一度も口にしたことはないかと思います。

 

 

そんな養命酒さんがなんとモバイル参入です。

養命酒ブランドのモバイルバッテリーとタブレット


当たるってことなのでキャンペーンかと思うのですが、専用のドメインまで取ってます。
http://www.yomeishu-mobile.jp/

 

今後どうなっていくんでしょうね。

 

ただ、ドメイン情報調べてみたら、養命酒本体は養命酒さんが登録しているのに対し、今回のyomeishu-mobile.jpは代行会社が取っているようです。

管理をアウトソーシングしていくのか、あるいは一過性のものなのか。。。

 

で、その養命酒ブランドのモバイルバッテリーは5200mAhです。
まぁ普段持ち歩きにはちょうどいい容量ですかね。

f:id:keroctronics:20160713002255p:plain

しかも養命酒なのでおそらく並の5200mAhよりはパワフルに効くんじゃないでしょうか。
夏とかにも強そうですね。

 

 

また、タブレットはなんと3.3インチ!

3.3インチでタブレットって呼んでいいの?って思われるかもしれませんが。

いーんです。絶対に誰が見てもタブレットで異論ないでしょう。

嘘だと思う方は先のサイトにて確認してみてください。

 

 

私は欲しいので応募しましたが、みなさんも応募してみてはいかがでしょうか?