読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

DTIが半年無料の新プラン! キャンペーンじゃない正式プランらしい

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

DTIから驚きの新プラン登場です!

  • DTI SIM データ 半年お試しプラン 3GB
  • DTI SIM データSMS半年お試しプラン 3GB
  • DTI SIM でんわ定額プラン 3GBと3種類です。

 

最後はいわゆるかけ放題プランでは有りますが、最初の半年は安く設定されているので、基本は同じプランでの展開かと思えばよいかと思います。

 

また、

いずれのプランも、期間やお申し込み数を限定するキャンペーンではなく、基本のプランとして提供いたします。

ということなので今までや他社でもやってるようなキャンペーンとは違うのだよザクとは! という正式プランのようです。

 

とは言っても、お試しっていう言葉があるように

お申し込みいただけるのは、DTI SIMを初めてご契約いただくお客様のみとなります。

ということですから、正式プランとはいえ制限がありますのでお気をつけください。

 

f:id:keroctronics:20160701234607p:plain

 

基本的な値段は今までと変わっていません。

元々DTIのデータ3GBプランはデータ、音声ともに最安値でした。

 

その価格はそのままで最初の半年が無料0円です。
しかもデータプラン(SMS含む)は最低利用期間無しです。

ってことは半年後に解約でもいいの?
初期費用は3000円かかりますから、3GBが半年使えて3000円ってことになるとひと月あたり500円は安いですよ。

まぁ1回きりの技ですし、そこまでするか?って話ですけど。。。

 

でんわ定額プランの方も価格はいままでと一緒ですね。

こちらも最初の半年が安くなります。

さすがに音声プランなので最低利用期間12ヶ月。違約金9800円と付きますけどね。

それに、無料にならないのでお試しっていう言葉を外したんでしょうかね。

 

まぁそれでも元々の通話プランもかけ放題も両方共安いんですから、それがさらに半年安いってなるともうお買い得感はすごいかと思います。

まぁDTIは5分を超えたら普通の価格20円/30秒ってのが気になるかもしれませんけどね。

 

さて、キャンペーンじゃなく正式プランにしてきたのはすごいなぁって思います。

 

3GBしかありませんが、3GBってのは一番のボリュームゾーンなはずなので、多くのユーザーには問題ないかと思います。

 

先ほどのエントリーにも書きましたが、0SIMはいくら無料だからといってもひどいので、DTIはまだまともだと思ってるんですけどね。

MVNOデビューとか試してみたいって人はDTIのこのお試しプランを選ぶのもありではないでしょうか。