ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

タブレットはPCの周辺機器です として紹介されました

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

以前 id:MoneyReport さんが書かれたこの記事

で、レバテックという会社のWebで紹介されたこと知りました。

紹介されたのはこちらのページ


マネーさんはフリーランス、マネー っていうキーワードがメインかと思いますので、フリーランサーとしての紹介は本望かと思います。羨ましい。。。

 

で、弊ブログにも打診が来てました。

何度かのやり取りの後、紹介していただきました。

デスク周りをもっと楽しく!パソコンの周辺機器特集!

へ?周辺機器???

パソコンの周辺機器なんてほとんど扱っていない弊ブログです。なぜにそこに???

 

まぁ取り上げられた記事が

なので、ワタシ的には本流に近い内容なのでまぁいいんですが、そもそもタブレットってPCの周辺機器なの?とかっていう疑問もあったりします。

 

元々は、

周辺機器 カテゴリーの記事一覧 - ケロロ好きなエンジニアのブログ

のカテゴリーページを紹介させてくれってことだったので、それよりはマシかとは思いますけどね。

 

とはいえ、紹介されるのは嬉しい限りです。謝礼とか1つもありませんが。。。。

 

これで、どの位効果があるのか?
この1週間のアクセス数ではこの記事は全体の中で現在7位です。さて。。。