読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

MVNO最新価格比較表(随時更新)を作ってみました

MVNO

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

MVNOの価格改訂等々のニュースがある度にこのブログで私感含めて紹介しているわけですが、比較しやすいように価格一覧表をWebの方で作ってみました。

 

keroctronics.web.fc2.com

 

ニュースは今までと変わらずこちらのブログで紹介していきますが、価格一覧表はWebの方でまとめて随時更新という形にしようと思います。

 

まぁ価格だけで決めては行けない部分も多くあるかとは思いますが、一つの目安にはなるかと思います。

 

ただ、複数枚持つシェアプランとか音声定額とかまで考えると条件が多すぎて比較数が莫大になるので、単純にSIM1枚のデータプランと音声プランという一覧表にしています。

 

また、全てのMVNO社をいれるのはとうてい無理なので、安い方から選んでいったつもりです。

でも今見たらNifMoは無かったりするんですよね。価格だけじゃNifMoは負けるかもしれませんが、品質は良さそうですから選択肢としてはアリだとは思うんですけどね。

 

まぁそこらへんも徐々に改善していこうと思います。

 

とりあえず、今後はこちらでMVNOニュースを紹介して価格変更があれば随時更新し、そこをみれば最新の価格表がわかるようにしていこうと思います。