読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

光+でんき+格安SIMでお得です

FVNO MVNO 電力自由化

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

BIGLOBEは光だけじゃなくて電気まで手を出したんですね。

www.biglobe.co.jp

 

ビッグローブ
中部電力カテエネプラン for BIGLOBE
BIGLOBE LTE・3G

をセットで契約すると光☆SIMでんきトリプル割として400円お得になるそうです。

 

 

ちなみに光+でんきでは100円お得だそうですし、

光+格安SIMでは300円お得だそうです。

 

トリプル割でたった400円。合計で2万円くらいも払うのに。。。って思うのは私だけでしょうか?

 

ちなみに私は光も電気も様子見状態です。

 

ただ、フレッツは今6000円以上払ってるはずなので、キャッシュバックをもらったら、光コラボに行くよりNUROの方へ行こうと思ってます。

 

最初の1年間は2980円。以降でも4742円って安い気がするんですけど、あまり使ってるの聞かないんだけど、なんか罠があるのかな?