ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

Fiimoというmineoの下位互換のようなところのキャンペーン

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

FiimoっていうMVNOが開始されてたんですね。

おトクなモバイルサービス「Fiimo(フィーモ)」の開始について(PDF)(2015/12/18)

 

Fiimoって四国電力の子会社である株式会社STNetがやってるサービスのようです。

 

内容を見ると、ドコモ系のDプラン、au系のAプランとありますので、mineoですね。

mineoがMVNEとなっているんでしょうか?

 

でも、mineoよりプランも少ないし、費用もちょっと高かったりします。

パケットシェアもチャージもmineoと同じサービスだし、メリットは何なのかな?

 

電力系なので、いずれ電気と一緒に契約したらサービスとかやってくるのかもしれませんね。

 

 

で、そのFiimoのキャンペーンです。

ウルトラお得な先行予約キャンペーン

f:id:keroctronics:20160127234618j:plain

8ヶ月900円割引って7200円分ですかね。

初期費用サービスよりはるかにお得ですね。

さらにトートバックももらえるという。。。

また、

キャンペーン適用期間中に解約された場合、以降の割引は受けられなくなります。

 とのことなので、途中でもキャンペーンはそれまではちゃんと適用されるようですね。

 

しかし、月々の費用を下げるのは止まってこういうサービスが多くなってきましたね。

こういう体力勝負はちょっと厳しそうな気もしますけどね。DMMさんもMVNOは儲からないって言ってたようですし。
今後どうなっていくんでしょうかね。