読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

AppleTV出た。FireTVの方が良いかな。テレビだけでOKじゃ?

AV Apple

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

AppleTVが出ましたね。
当初の情報通り4Kには対応していないようです。

 

で、明日はAmazonのFireTVが発売だそうです。
こちらは4K対応みたい。

 

Macは4Kだ5Kだって言ってるのに、AppleTVはまだなんて。。。

でもすぐに4K対応してくるんでしょうか?だとしたら今買うのはちょっと気が引ける。

じゃぁやっぱりFireTVかな。
でも4K対応っていっても30Pなのね。

 

でもでも、4K対応の買うんだったらまずは4K対応テレビがいるんじゃないの?
まず4Kテレビ買わないとね。

 

でも今頃の4Kテレビ買うと単体でNetflixとか動画サービスほとんど見れるんじゃ?

http://panasonic.jp/viera/products/cx800n_800/img/easy_img02.jpg

 

だったらAppleTVとかFireTVの魅力って何?アプリとゲーム?

あーじゃぁ4Kテレビだけでいいんじゃね?


っていう結論になってしまいました。あれれ?
世の中は騒がしいのになぁ。何か見落としてますかね?