ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

FREETELのサポート状況

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

FREETELへのメールでの問い合わせは基本的に1営業日以内に返信するそうです。

 

しかし、私への返信は何日もたってもありません。忘れられてるのかもしれません。

 

 

FREETELのWEBにこんなメッセージが出てました。

メールサポート状況について | freetel

 ご返信に大幅な遅れが発生しております。 

売れすぎたのか、サポート量が想定外なのか?

 

格安SIMとして飛びついたけどよくわかんないとか、問い合わせがあるのかもしれません。
お店で売ってる方も通信量が安くなりますよーってなことしか言わなそうだし。。。

 


で、私の方ですが、まず登録した時の住所が文字化けしているようでそこを指摘したんですが、登録情報は直してもらったようです。

 


あと、通信量が会員専用ページの節約モード設定でわかります。

f:id:keroctronics:20150730221144j:plain

これ今 713MByte ってなってますね。

 

昨日見た時810MByteでした。なんで減るの?

 

それ以前に見た時には 0 になってました。その前は 320MByte だったんですけどね。

 

なので、締め日はいつなんだろう?って思ったわけです。

返答はまだありません。。。

 

 

使う分には快適ですが、こういうのはなんかメチャクチャですな。

頑張ってほしいものです