ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

SC-02F マイナーアップデート

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

最近めっきり使わなくなったSC-02Fのアップデートのお知らせが来てましたので、アップデートしてみました。

 

Before

f:id:keroctronics:20150707223822j:plain

After

f:id:keroctronics:20150707223834j:plain

 

微妙ですね。

実際使ってみて何が変わったかさっぱりわかりません。

www.nttdocomo.co.jp

によると

通話中、特定の条件下で音声が途切れる場合がある。

とのこと。

非常に重要なバグ取りですね。
でもデータ通信契約の私には関係なかったかな。。。


半年限定で使い始めたSB iPhone6plusが快適すぎて、ほぼ使わなくなってるSC-02Fですが、こいつの維持費は月1500円。ちょっともったいないかなぁ。

っていってもiPhone6をずっと使うには高くなってくるし、
早くiOSで使えるSB系のMVNO出ないかなぁ。。。

 

こういう時にはやはりドコモ端末は柔軟性があっていいですね。