ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

ファーウェイ・ジャパンの honor6 Plus が発売決定

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

ファーウェイ・ジャパンの honor6 Plus ですが、6月中旬に発売開始するそうです。

ascii.jp


honor6 Plus なかなか魅力的なスペックです。
オクタコア、5.5インチFullHD、3600mAh、3GBRAM、8Mデュアルカメラ、8Mインカメラ等々

 

 

ZenFone2がライバルになるかと思いますが、比較しがいのあるスペックです。

特にデュアルカメラは面白そうですね。

オンラインだけでしか買えないようですが、MVNOとしては楽天モバイルが独占販売するようです。

楽天モバイル、最新スマートフォン「honor6 Plus」を日本の通信事業者として独占的に取扱開始|フュージョン・コミュニケーションズ株式会社

 

 

ZenFone2の32GB/4GBモデルとまったく同じ価格です。

 

どっちがいいのか悩みますねぇ。。。

 

でも、私が買うとしたらhonor6plusにチャレンジするかなぁ。

デュアルカメラって気になります。