ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

hi-ho エントリープラン追加

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

久々のMVNOニュースです。

IIJと差別化を図っているであろうhi-hoですが、月2GBプランを新設してきました。
770円なので、2GBではDMMと並んで最安ですかね。

home.hi-ho.ne.jp

 

hi-hoは先日発表があったように、最安プランのミニマムスタートプランが4月から月3GBになってます。
なので、もう少し安いプランがほしいってとこなんでしょうか。

 

3GBと200円も違わないので、これなら3GBにしといたほうがいいんじゃないの?

って思いはしますが、まぁ2GBで十分!って人はわざわざ3GBにしなくてもいいわけですからね。

 

そういうライトユーザーを取り込む割りには、1年縛りという罠は音声だけにしてほしいものですね。