ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

大手で最安 ASAHI-netのLTE2Gプラン

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

ASAHIネットLTE 2ギガプランが提供開始だそうです。

ASAHI ネット LTE 2 ギガプランを業界最安値水準で提供開始(PDF)

ブログには書いてませんが、私のメモにあったので、ちょっと前に発表されていたのかな?

まぁとにかく 月2GB 900円という 2Gではまぁ最安クラスな価格です。

でもキャンペーンで開始月無料で、以降11ヶ月は100円引きの800円になります。

 

この800円を持ってして 大手で最安 って謳ってます。

 

2Gで800円という価格は大手じゃなくても最安かなって思ってるんですが、あえて大手って言ってるのは、私が見逃している中小の安いサービスがあるのかな???

 

サイトはこちら


LTEはASAHIネット|料金、接続品質、満足度で選ばれるISP


ですが、見たところ縛りは特に無いようですね。これはすばらしい。

 


あとは、2G超過時200kbpsと人並み。

3日間制限はわかりません。

セットスマホとしては、AscendG620Sというミドルスペックなスマホが19800。
ASAHIネットの特徴の一つである固定IPサービスが800円。

あと、フレッツとかのプロバイダ契約してたら−50円。

 

って感じです。

 

縛りもないし、最安だし、悪くないんじゃないでしょうかね。
できればキャンペーンついでに初期費用も安くして欲しいところですけど。