ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

エリカ様がオススメするNifMoのARROWS M01

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

Niftyからセットスマホのリリースです。 

3 月 10 日より MVNO サービス「NifMo」にて「ARROWS M01」の販売を開始
~スマホと通信サービスのセットで月額 2,975 円から~
http://nifmo.nifty.com/

 

@niftyのNifMoと組み合わせられるスマホとしての ARROWS M01 です。

 

端末の価格としては1575円の24回払いで総額約37800円です。

スペックとしては


先日紹介した この FLEAZ F4


セットスマホプランではおすすめって思いました - ケロロ好きなエンジニアのブログ

と、比較して解像度はM01の方がいいですね。

まぁLTEが使えるかどうかっていう最大の違いがありますが、それでも値段がぜんぜん違います。

ライトユーザーならばNifMo+M01よりはFLEAZ F4の方がいいって思います。

 

やっぱりLTE欲しいって人はZenFone5でしょうし。M01売れるのかなぁ???

 

エリカ様が宣伝してますが、キャラ的にMVNOって感じじゃないって思うんですけどね。