ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

hi-hoひかりは小出しすぎ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

詳細は後日として1月30日にhi-hoひかりを発表していたhi-hoさんですが、ようやく内容が発表されました。


hi-ho、光コラボレーションモデル対応の新サービス「hi-ho ひかり」を3月2日から提供開始│株式会社ハイホー

 

とはいっても、他社なみな基本的な金額と、ひかり電話、ひかりテレビ、リモートサポート等基本的なサービスは提供ってこと。 

そしてMVNOであるhi-ho LTE typeDシリーズとのセット割200円ってくらいしかわかりません。

 

それで、提供開始は3月2日からなんですが、詳細WEBも3月2日10時オープンだそうで、さらに引き伸ばす作戦のようです。

 

長期割や縛り等々他社の様子見でしょうか?

ちゃんと最初に詳細を発表してして欲しいなぁ。