ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

ぷららモバイルLTE 定額無制限プラン

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

株式会社NTTぷらら|インフォメーション

 

ぷららモバイルからの無制限プランですね。


3MbpsMAXという制限はつきますが、通信量は無制限。税込2980円です。


無制限って謳ってるけど実は3日で360MB制限はあるってのがどこぞのMVNOであった記憶がありますが、ここはそんなことはないのかな?私の見る限り見つけられませんでしたので、本当に無制限なんでしょうかね。

 

3Mbps出ればまぁ使えるので、動画見たりするユーザーやテザリングでがんがん容量使っちゃう人にはお勧めですね。