ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

BIGLOBE 完全なスマホに進化?

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

最新グローバルモデルスマートフォン「LG G2 mini for BIGLOBE」を提供開始 | プレスルーム | ビッグローブ株式会社

 

このサービス、前はほぼスマホっていう名前だったはずなんだけど、BIGLOBEスマホっていう名前になったのかな?

 

今日はプレスリリースが多いので、内容は精査してませんが、そんなに良くなってない印象です。

スマホ代が3万ってのは魅力がねぇ。。。