ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

IIJ プリペイドSIMを2GBに増量

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

「IIJmioプリペイドパック」においてクーポン増量キャンペーンを実施 | 2014年 | IIJ

 

IIJプリペイドSIMです。

プリペイドという利点はありますが、500MB 4094円とかなり高かった。

これが2GBに増量するキャンペーンです。

 

9月1日からです。

キャンペーン開始日以降に開通手続きを行った場合に適用されます。

とのことなので、今買っても開通しなければいいのかな?(自信無し)


で、キャンペーンとはいいながらも

キャンペーン期間終了後も2GBで提供することを予定しております。

ということなので、ずっと2GBになるものかと思います。

 

有効期間は約3ヶ月。


正確には

データ量の利用期限は、開通手続き日より3ヵ月後の月末までです。

なので、月初めに開通すれば有効期間はほぼ4ヶ月ってことになりますね。

 

元々は、3,4ヶ月使えても500MBと、裏の通信だけで終わってしまいそうな容量だったのですが、2GBとなったおかげでようやく使えるレベルになったといえるんじゃないでしょうか?


月々500~700MBならライトユーザーには十分かと思います。

 

ライトな使い方で、プリペイドの方が良いって人にはオススメですね。