ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

固定IPが欲しい人用のMVNO インターリンクLTE SIM

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

インターリンクLTE SIM

インターリンクLTE SIM ドコモのMVNO 固定IP- INTERLINK

です。

 

ドコモネットワークのMVNOですかね。

  • 128kbps 0MB 1080円
  • LTE 1GB/月 1728円
  • LTE 2GB/月 2268円
  • LTE 3GB/月 2700円

LTEはオーバー時200kbps
※税込
※SMS +151円

というプランです。

 

 

他社と比べたら、ざっくりと500~800円位は高いですかね。

特徴はズバリ 固定IP これだけですね。

固定IPの値段ということでしょう。

モバイルで固定IPが必要だって人は相当限られるかと思いますが、ニーズはあるのかもしれません。