ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

BIGLOBEの音声プラン

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

 

BIGLOBEも音声+1Gデータプランを1600円で出してきました。

 

BIGLOBEがLTE対応の「音声通話SIM」を月額1,600円から提供開始 | プレスルーム | ビッグローブ株式会社

 

で、これを使ったスマホとセットのプランも登場です

「BIGLOBEスマホ」の提供を開始 | プレスルーム | ビッグローブ株式会社

 

+1876円なので、24ヶ月で約45000円。税込みで約49000円。
うーん。性能はいいけど、端末代が高いかなぁ。。。

 

この端末。おそらくSH-06Eと同等品かと思います。

私も以前SH-06E使ってて、今でも家でWiFi専用で使ってますが、現在のメイン機F-01Fと比べるともっさり感があります。

当時はすごく快適だと思ってたんですが、慣れとは恐ろしい。。。

これが5万円の端末としてはちょっと高いかな。。。