ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

SIMフリー超入門 3日間限定無料!

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

インプレスの「SIMフリー超入門」などが無料配信、Kindle向けに3日限定 - ケータイ Watch

 

とりあえず無料ってことで、SIMフリー超入門の2冊を購入(?)してみました。

Android版だけさらっと読んでみましたが、特筆すべきことはなく、初心者向けな感じですね。

「入門」っていうからそういうもんなんでしょうけど。

 

なので、すぐ消しちゃうかも。

 

でも、これらを購入したら、

Amazon.co.jp よりクーポンプレゼントのお知らせです

 ってことで200円分のクーポンもらえました。

Amazon.co.jp: Kindle本を買うとビデオレンタルに使える200円クーポンプレゼント

のキャンペーンみたいです。

 

アマゾンでビデオとかあったんですね。知らなかった。

なんかレンタルしてみようかな。

このケロロとか108円だし。