ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

ガラケーもありました

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

発表されました2014夏モデル

 

発売予定の製品一覧 | 製品 | NTTドコモ

 

とりあえずまだガラケーの新製品が出てよかった。FOMAだし。

と、お下がりのボロボロのF706i使いの自分は思います。

 

まぁ、ガラケーの新品なんてなかなか機種変出来る価格にならないんだけど。

でも通話だけでしか使ってないので、特に新製品である必要は無いんですが、新品は欲しいです。
9800円位でなんとかお願いします。