ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

F-01Fアップデート

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

ARROWS NX F-01Fの製品アップデート情報 | お客様サポート | NTTドコモ

 

ってことで、F-01Fのアップデートが来てました。

 

アップデートの内容は

LTE国際ローミング」の対応
電源キーを押してもスリープモードから復帰せず、画面が表示されない場合がある

 

の2点しか書いてませんが、

下記以外にも、より快適にご利用いただくための更新や一部仕様および表示変更などが含まれています。

とも書いてあるんですね。

密かにバグとか直してるんでしょうか。

 

 

ま、ともかく、特に不具合は感じてませんでしたが、アップデートしてみました。

特に変わらず。。。

 

 

そのF-01Fですが、いつかレビューを書こうと思ってたんですが、いまだ書けておらず。

でも、現時点ではF-01Fはとても満足してます。
以前のSH-06Eでも十分かと思ってましたが、
F-01Fになってよりサクサクと使えて心地よいです。

 

指紋認証によるロック解除がうまく行くときと全然うまく行かない時があり、コツがまだ掴めてないんですが、うまく行った時はとても快適です。

 

また、NFCの感度が良くなったのがいいですね。

スマホで管理する血圧計 HEM-6310F 3ヶ月後のレビュー - ケロロ好きなエンジニアのブログ

で書いた血圧計とのやりとりで、手帳型ケースに入れたSH-06Eは相当苦労してました。

しかし、同じ感じの手帳型ケースでのF-01Fはさくっとリンクしてくれてます。

 

電池ももつし、当分これでいけそうです。