
ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

Aの次はB

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

正月のあのインフルエンザの苦しみ

2014 - ケロロ好きなエンジニアのブログ

をまたも味わってしまいました。

 

正月はA型。
そして今回はB型です。

よくもまぁ見事にかかるものです。
歳とともに抵抗力が落ちているんでしょうか。

 

 

まぁひとつ言えるのは、

空気清浄機、加湿機選び - ケロロ好きなエンジニアのブログ

で、加湿していてもダメなものはダメってことですかね。

 

今回の感染ルートはよくわかってません。
前回のように嫁からじゃなさそうだし。
とすると、通勤か会社か。
どちらも可能な限りマスクしてたんですけどね。残念。。。。

 

 

タミフルもらって2日目にしてようやく熱も落ちてきたんですが、昨日は大変でした。

熱があるとパソコンとかできないですね。座るのも辛すぎ。

色々とやらないといけないたまってることがあるんですけどね。

 

寝転んでタブレットなりスマホを眺めるのが精一杯。

それも長時間できない。

 

こういう時にとせっかく入らされたdビデオを見ればよかった!
って気づいたのは今日です。

まぁ今日も長時間座ってるのもきついので、また寝転んでから見てみます。

ようやくdtabの大画面が活かされるか。。。