ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

2014

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます

遅くなってしまいました。
帰省先で年越し、その後の帰宅時に調子を崩し、9度の熱。
インフルエンザ A型にしっかりとかかってました。

休日診療所に出向き、タミフルを処方してもらい、安静。
文字通りの寝正月となってしまいました。

 

私がかかったであろうインフルエンザは実家で接触したほぼ全員に移っておりました。
恐るべき感染力です。

 

感染ルートは、
?→嫁→私→親戚
であり、一番の原因はどこからかもらってきた嫁であることは間違いないのですが、予防接種をしていたからか嫁の症状は軽く、予防接種をしていなかった私の症状がかなりひどかったようです。

久しぶりに9度の熱にうなされました。
今年からはちゃんと予防接種しよう。

 

というわけで、まだ本調子ではありませんが、寝正月は今日でおしまいで、明日から仕事開始です。

 

何の取り留めもないブログですが、今年もよろしくお願いします。