ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

移転してきました

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

ケロロ好きなエンジニアのブログ(旧) としてブログを書いてきましたが、主に容量の制限の問題で、はてなブログの方に移転してきました。

先週から両方に記事は書いていましたが、今日よりはてなだけに投稿。seesaaに関してはしばらく残しておくだけで新規投稿は無しにしていく予定です。

2011年からのseesaaでの記事はすべてインポートできましたが、改行等レイアウトがうまくインポートできてないものも多く、読みづらい記事が多数ありますが、まぁ過去の記事はすべてが必要ってわけじゃないので、アクセス解析みながら多く(といってもしれてますが。。。)読まれていそうな記事だけでも直していこうかなと思っとります。