ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

SC-01E マイナーアップデート

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

GalaxyTab7.7plusことSC-01E 先日アップデートのお知らせがありましたので、アップデートしてみました。
これだったのが
20130705a.jpg
これに
20130705b.jpg
Andoroidのバージョンはかわりません。 単なる不具合解消ですね。 ドコモサイトによると 改善される事象   ブラウザ起動後、ブラウザ上の文字をコピーしても貼り付けできない場合がある。 追加されるアプリ 「Playブックス」アプリ 「Google設定」アプリ との事。 不具合はそんなものがあったのか?って感じ。 あとの2つのアプリは今まで無かったのか?ってくらいのイメージです。 どちらも使ってないので関係なしって感じです。 ってことで、今回のアップデートによる差異は私的にはまったく感じられませんです。 さて、このギャラタブですが、USBケーブルというか端子が特殊なもので、最初についてきた一本しかありません。 予備買っておきたかったんですが、前に調べた時はもう少し高かったはず。 今見たら、こんなに安いんですね。予備買っておくかな。 ※SC-01Eに使えるかどうかまできっちりと書いてはいませんが。。。
の方が安いけど、↓の方が使い勝手はいいかな。