ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

NTT-X X-DAY 成果あり

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

NTT-Xの月に1度のX-DAY

先月は49800のノートPCポチったんですが、ちょっと(かなり)遅かったので買えませんでした。

その後Caravanで19800の買ったのはここに書いたとおりです。

で、今月は今日(19日)だったので参戦してみました。

今回の狙いはこいつ

楽天価格ではこのくらいのものですが、これが50円でした。

まぁ代引手数料が入るので、+315円ですが送料は無し。なのでつまりは365円。

あれ?そんなに安いって感じではないかな。

さすがに300円台じゃないだろうけど、500円くらいで売ってるんじゃないかなぁ

って思ってたら、よさげな椅子発見。

これが7980円+代引315=8295円。

これはお得では!

ちょうど椅子が足りない我が家。

私はHOMESで買った椅子ですが、嫁はこのIKEAで買った椅子を使ってます。

デスクチェアとして長時間使うには向いていない。

なので、この椅子が欲しい。

ワケあり品だけど、ただの箱汚れ品なだけ。

ネットで調べられる値段よりかなり安い。

よし、こっちを第1希望で!

ってことで、深く考えずに参戦しました。

都合良いことにX-DAY開始は正午からでして、ちょうど会社の昼休み中。

12:00ジャストから参戦。

椅子をポチっとして、その後ついでにUSBメモリをポチり。

2つ買うと同梱してくれるのかなぁ?そうすると代引手数料が安上がりなんだけど。。。

っていう甘い期待を持ちながら。。。

で、結果ですが、

椅子は12:00に申し込めて、8番目。限定10台なのでギリギリセーフ。

USBメモリは12:01に申し込めたんだけど218番目。限定50個なので全然ダメ!

平日の昼間なのにすごいですね~ 1分と遅れられないなんて。。。

ってことで、どんな椅子が来るのか楽しみです。

定価からしてショボい椅子じゃないとは思ってるんですが。。。