ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

非光沢の手触り感

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

S3ことSC-06D

今まではケースについてきた光沢タイプのフィルム使ってました。

 

本当はNoteの時に使っていた非光沢タイプが好きなんですが、わざわざお金出して買い換えるのもなんだしなぁ

って思ってそのままにしていました。

 

 

ところが、先日こんなもの見つけちゃいまして。。。

 

これ、iPhoneだけじゃなくて、他の機種もあり、Galaxy S3もありました。

 

フィルム1円ですが、送料はその105倍の105円。

とはいえ、合計106円ですから、ついポチってしまいました。

 

モノはメール便で届きまして、貼り替えも問題なく綺麗に貼れました。

 

アンチグレアタイプは見難い部分もありますが、反射がないというのは私的には好みです。

加えて手触りが適度なスリスリ感があり、これまた馴染みやすく好みだったりします。

なので、106円以上の価値があり、十分満足しています。

 

 

 

しかし、これで業者が儲かっているとは思いにくいのですが、どういうカラクリなんでしょうかね。

1円で買うにはレビューをするのが条件ですが、レビューもすでに1000件以上もあり、宣伝効果も特にないような気もしますが。。。

他になにかあるのかなぁ???