ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

ヘッドホン死亡

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

ワンセグも見ない私にはフルセグになってもなんの魅力もないです。 さくさく動いて電池が持てば十分。 っていうか、SC-01Eの為にXiになってしまった契約を無料通話のあるFOMAに戻したい今日この頃です。 さて、以前購入して使っていたこのBTヘッドフォンです。 最初は切れることが目立ったんですが、以降そんなことはほとんどなく(たまにはある)、まぁ音質はさておき、コードのない文字通り無線な便利さをとことん味わいながら、通勤時はほぼ毎日使っていました。 で、ここ最近どうも付け心地がしっくり来ないなぁって思ってたんですが、折れてしまっていたみたいです。 先日とうとうトドメさしちゃいました。
壊れた
瞬間接着剤で補修は出来るかとは思いますが、結構なテンションがかかるところなので、またすぐにダメになっちゃうんでしょうね。 仕方ないので、GW明けの今日から以前使っていたこいつに戻しました。 音質はこっちの方がはるかにいいです。 だけど、せっかくのBluetoothなのに、コードがありますから、絡まります。 ポッケに入れて出すだけで絡んでます。 まぁ綺麗に巻いてポッケに入れればいいんでしょうけど、スマホとかと同居しちゃうとまず絡まっちゃう。。。 なので、利便性重視で次も同じタイプのを買おうとしてるんですが、 前と同じの買おうとしたら、もう在庫がほとんどありませんね。 色も選べず。赤が良かったんですが、先のアフィ画像の黒くらいか。しかも前に買った時より1000円位高くなってる。前はamazonだったから送料も入れるともっと差が。。。 うーむ。 あぁぁどうしよう。。。安い違うの買ってみるか、高いそれなりの品を買うか。どーしよう。。。