ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

3Gな生活

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

無事引っ越し終わりました

嵐の週末でしたがなんとか雨にあわず済んだのはラッキーでした

フレッツの工事は木曜なのでまだ家ではネットが使えません

おかげで家でも3Gな生活です

すぐ近くのショッピングセンターはXi入るんですが家はダメ

FOMAです

前の家より東京にちょっとだけ近くなったんですけどね

スマホならFOMAでもそんなに気にならないんですがさすがにパソコンはダメですね

裏での通信が多すぎです

この記事もMacから書こうと思ったんですがネットが重すぎて断念

seesaaのスマホアプリから初書き込みしてます

テレビはなくても特に困らなかったけどネットは遅いだけでもダメですね

早くフレッツ来てほしい

もう少しの辛抱です