読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

前倒しはできません

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

フレッツ光の工事日

引越しする土曜も翌日の日曜も工事は埋まっててダメとのこと。

平日でも午前なら工事が終わって会社に行けばいいしついでに役所にもいけるから、って午前が開いているのが木曜ということで、木曜にしてもらいました。

引越し後から5日間ネット使えませんが、まぁ今はスマフォがあるんでそこまで困らないでしょう。

でも、翌日になって、嫁が火曜なら早く帰れるから午後でもOKだよってわかったので、NTTに電話して変更できないか聞いてみました。

昨日の話では午後なら火曜は空いてたはず。

しかし、電話に出たおっちゃんは、

準備もございますので、前倒しは受け付けておりません

と無常の一言。

キャンセルして申し込みなおしたら火曜に出来るんじゃないの?

って思ったりもしますが、まぁ仕方ありません。

国営企業ですから融通はきかないんでしょうね。

素直に木曜まで待つことにします。