読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケロロ好きなエンジニアのブログ

サラリーマンエンジニアの電子工作のことをメインに書いていきたいけど電子工作はまとまった時間がないとなかなか難しいから滅多に書けそうもなくてMVNOの話題がメインになりつつあるブログ

2013年9月にseesaaより移転してきましたので、それ以前の記事はうまく読めない場合があります。

過去再び

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ 格安SIMカード・MVNOへ

スポンサーリンク

HARDOFFで2回とも捨てようとしてたものが3000円くらいになったので、つらい過去を忘れてしまってた。

そぅ重い思いして本をBOOKOFFに大量に持ってって130円くらいだったあの思い出。。。

もぅ2度とBOOKOFFに売りに行かないと誓ったあの日。。。

今日PlayStationとゲーム17本位をBOOKOFFに持ってった。

ヤフオクで別々に出品してて売れなかったからなんだけど。

なぜBOOKOFFか。

HARDOFFより近かったから。

買取価格290円

明細くれなかったんだけど、PS本体10円。あとゲームはほとんど10円。

説明書や箱もあって、本体10円とは。。。

うーん。あまりにも悲しすぎる値段だ。

しかし引越しがあるんで、渋々承諾。。。

さっき調べてみたら、HARDOFFとBOOKOFFって同じ会社かと思ってたそうでもないみたい。

ハードオフコーポレーション(Wikipedia)

BOOKOFFに持ってったのがいけないのか?

HARDOFFならもうちょっと高かったのか?

それはわからない。。。

しかし、あれ全部で290円ならそこいらの子供にあげるほうが良かった。

まぁ今時のVitaとか3DSとか持ち歩いている子供はそんな古いもんいらないだろうが。。。

ヤフオクならまとめて1000円で売れたかな?

最初もうちょっと強気な価格設定だったのがいけなかったんだろうか。

スーファミはもっと高く落札されたのに。。。。

というわけで、BOOKOFFにはもぅ2度と売りに行かない!と再度心に誓ったのであった。

今度は忘れないようにしないと。。。